【エロまんDLリスト】濡れたスク水着交換で巻き起こるフタナリ娘との大胆H

urasma0315_24

タイトルエレクトガール 思春期プールサイド
著者ぴりりねぎ
出版社3E
価格(税込)210円
発売日2013/03/15


可愛いけどちょっと近寄りがたい少女「愛」には誰にも言えない秘密があった。その秘密を知り、彼女が望んだ行為はなんと水着のとっかえっこ!? ぴりりねぎ「エレクトガール 思春期プールサイド」(3E)は、可愛くてアブないフタナリ娘が濡れたスクール水着で巻き起こす青春イチャラブストーリー。大胆エッチなフタナリの世界は、ちょっと不思議で違った興奮を得ることができるぞ。


urasma0315_25

urasma0315_26

ペンギンクラブ山賊版(2013年3月号)


著者:かいとうぴんく 石神一威 甲斐ひろゆき 大友卓二 たまごろー 神毛物由宇 / 富士美出版
価格:525円

「はじめて…なの、痛くしないで…ね」巨乳制服少女が目印! ペンギンクラブ山賊版 2013年3月号!!

どぴゅ! 推しマン総選挙~トップアイドルとイク!! キモオタだらけのバスツアー~(1)


著者:越智源斗 / カゲキヤ出版
価格:315円

ただいま人気絶頂のアイドルグループABC47。アルバムチャートは常に1位、ステージセンターを奇抜な手法で決めるなどの話題性も手伝い人気はさらに上昇中!

エレクトガール 思春期プールサイド


著者:ぴりりねぎ / 3E
価格:210円

可愛くてアブない娘。ちょっと不思議な「エレクトガール」の世界へようこそ。大胆エッチなフタナリの世界を楽しんでみてね♪

【フルカラー】新・最終痴漢電車<完全版> Rail-1


著者:アトリエかぐや / ウィルクリエイション
価格:420円

新堂巧は痴漢の常習犯。巧のそのテクニックは、女をただの欲情したメスへと変化させる。

【フルカラー】新・最終痴漢電車<完全版> Rail-2


著者:アトリエかぐや / ウィルクリエイション
価格:420円

新堂巧は痴漢の常習犯。巧のそのテクニックは、女をただの欲情したメスへと変化させる。

やりぴ~シャブシャブシスター


著者:あいだ優 / 松文館
価格:210円

なつみといつみは双子美人姉妹。いつみはなつみに変装して、なつみが知り合った金持ちの男とエッチしたりして人生をエンジョイしている。

言い訳スタディ 第2話


著者:かいとうぴんく / 富士美出版
価格:105円

漫画のスキルアップのため、先生直々にデッサン指導!

OL団地妻 第1話「夫の前で…」


著者:御垳葉ひかる / 富士美出版
価格:105円

お隣の奥さんは俺の上司なのだが、出勤前の玄関先で突然ズボンを下ろされて…!

かのパラ~ドキドキ・飛行機編~


著者:大友卓二 / 富士美出版
価格:210円

飛行機旅行の機内で、麗香ママがキャビンアテンダンド接待。その色っぽい仕草にたまらず俺は…!!

お姉ちゃんに例の事がバレた件について


著者:石神一威 / 富士美出版
価格:210円

姉さんの下着でオナニーしているところ見つかった。変態さん(俺)へ姉さんが課したお仕置きは…!?

教えて先生っ~恋のお悩み相談室~


著者:比呂カズキ / 富士美出版
価格:210円

大きすぎる胸に悩む教え子に担任が迷走指導。まずは押し込むことからスタートしたが…?

綾乃さんの恋愛れっすん


著者:甲斐ひろゆき / 富士美出版
価格:210円

失恋直後の俺にお隣の綾乃姉さんがフェラチオ、パイズリ、筆おろしの恋愛指導フルコース!

ハクとあいみちゃん1


著者:ちゃたろー / 富士美出版
価格:210円

ゴルフ練習場に淫魔の実がまかれていると聞いたハクとあいみ。ゴルフ場の管理人をハクが引き付けている間にあいみが実を削除する手はずだったが…

ホテルで抱きしめて 漏らしちゃった! の巻


著者:八月薫(画) 粕谷秀夫(作) / 富士美出版
価格:210円

ホテルのベルボーイ翔太が巨大ホテルグループ総帥の孫娘・麗菜と逆玉結婚!?

姉の謀


著者:たまごろー / 富士美出版
価格:210円

俺の部屋に来て無防備な格好でゲーム始めたお姉ちゃん。それを見ていた俺の股間も無防備に…!!

ムスッとしないで! お姉ちゃん


著者:神毛物由宇 / 富士美出版
価格:210円

毒舌丁寧語の無愛想お姉ちゃん。甘える俺を言葉では突き放すけど…!?

爆乳家政婦アヤメさん 最終話「ずっと一緒に…」


著者:かわもりみさき / 富士美出版
価格:210円

親の残した家で家政婦アヤメ、妹カナと同居生活。宗太とアヤメが結ばれたことで、カナの選択は…?

ギリギリ家族 第1話


著者:猫玄 / 富士美出版
価格:210円

親父の再婚で突然女三人と同居することになった尋高だが、いきなり性的スイッチの壊れた義母の餌食に!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved