圧倒的強さでブイブイいわせたハイキック少女も今ではDQNの肉便器

urasma0318_12男顔負けの強さを身につけた少女は、自らの力を過信して無謀な行動に出がちだ。しかしブイブイいわせたばかりに、かえって悲惨な目に遭うことが多い。はるはる堂「ハイキック少女狩り Vol.4」は、DQNによって陵辱されたハイキック少女の悲惨な末路を描くリョナ系のエロマンガだ。刺激が強いので注意!

度重なる暴力調教で折れるハイキック少女の心……

並々ならぬセンスでキックを習得した少女は、自分の力を過信し、路上での腕試しに憧れていた。倒した相手は容赦なく破壊するドSっぷりを見せていた彼女だったが、それがゆえにDQNの怨みを買い、拉致されてしまった。そこから始まったのは地獄の日々だった。

肛門に自作のラジコン式スタンガンをぶち込まれ、逆らうと電流を流されて悶絶。さらに怪しいクスリまで使われ、彼女はすっかりDQN男に屈服させられていた。そして今、ハイキック少女はDQN男の家で飼われていた。相手はたった一人、しかもDQNたちの中でも一番マヌケで頭が足りない。

しかしすでに心が完全に折れてしまったハイキック少女は、逃げだすことさえできず、心では悪態をつきながらも媚びた態度をとってしまう。彼女に与えられるのはDQNの小便と精液のみ。ハイキック少女の地獄はまだまだ続く。

urasma0318_13

urasma0318_14

urasma0318_15


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved