他人様のモノを盗んで調子に乗ってるキャッツアイ3姉妹をブチ犯せ!

urasma0319_14「CAT’S EYE」の三姉妹は、「美人怪盗」などといって調子に乗っているが、実際のところはただのコソ泥だ。いかなる理由があろうとも、他人様のモノを盗んでいる犯罪者であるのは事実だ。コミカルシンジケート「泥棒猫 三姉妹★~発情♪セクシーエアロビクス中出しVer.~」は、そんな三姉妹をたっぷり犯しまくっちゃうCG集。レオタードをひんむきメスの本性をさらけ出せ!

この泥棒猫どもめ!不届きなオマンコを突きまくってやる!

urasma0319_15喫茶店「キャッツアイ」を切り盛りする来生三姉妹、瞳・泪・愛の裏稼業は、世間を騒がす美人怪盗。ピチピチの肉体を持つ三姉妹はかなりの好き者で、あのキワどい衣装も男を誘うためのものだ。次女の泪は、エッチに淡白な彼氏への不満を晴らすかのように、ダンスしながら他人のチンポを迎え入れる。三女・愛は経験は少ないけれど、姉たちに追いつくべく、エッチにチャレンジ! そして美巨乳でマン毛ももさもさな長女・瞳は、貫禄のフェラと母乳プレイで三姉妹をリードするのだった。

urasma0319_16

urasma0319_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved