ロリママ先生&妹系&めがねっ娘委員長…ご奉仕されまくりライフ

urasama0320_08「HAPPY☆LESSON」は、「電撃G’sマガジン」の読者参加型企画から端を発したハーレムラブコメ。アニメ化もされるなど人気を博した一作だ。黒雪「御奉仕倶楽部4 はぴれす編 フルカラー版」は、そんな「はぴれす」を題材にしたエロマンガ。原作を知らなくても楽しめる、ご奉仕されまくり物語となっているぞ。

調教されきった女たちとの毎日中出しライフ♥

血がつながっていない母親であるロリママ先生・一文字 むつきをはじめとした、美女&美少女たちと同棲生活を送っている主人公。彼は同棲相手の女の子たちをすっかり手なづけ、毎日中出ししまくりの生活を送っていた。

コスプレマニアのロリ系美術教師・四天王 うづき、彼を兄と慕う妹系〇学生・六祭みなづき、同じクラスで潔癖症のめがねっ娘委員長・七転ふみつき。主人公との暮らしですっかりエッチになった4人は、日々おちんぽをおねだりし、誠心誠意奉仕してくれる。

彼女たちの愛情にこたえ、主人公はザーメンを大量生産し、好きなときに好きなだけ彼女たちに白濁を注ぎ込んでいく。

urasama0320_09

urasama0320_10

urasama0320_11

urasama0320_12



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved