どう見ても人間にしか見えない人妻セクサロイドとお手軽&濃厚SEX

urasama0320_13ヤリたいときに自宅でヤレるデリヘルはお手軽だが、とんでもないハズレを引くこともある。しかし「宅配人妻セクサロイド」ならば、ユーザーの好みにバッチリでハズレなし。つくしの真琴「OH! マイダッチ~100万回突いてもイケちゃう穴~(1)」はそんな夢のようなサービスを描いた作品だ。

どんな要求にでも応えてくれる人妻セクサロイドは最高!

「さまざまなタイプのセクサロイドがあなたの奥様としてお望みのままにご奉仕いたします」。そんなウリ文句の「ミセスロイド」派遣サイトにアクセスした主人公は、「よーするに人妻系デリヘルだろ?」とタカをくくって興味本位で注文してみた。

やってきた「宅配人妻セクサロイド」は、マジメそうな女性。たしかに人間そのものだけど、全然いろっぽくねーじゃねーか……とか思っていたら、突然彼女が変貌しとんでもないエロ女に! 体型まで自分の好みに合わせてくれるうえ、あらゆる衣装OK。あらゆるプレイに応えてくれる。

こうなったらもう欲望が止まるはずがない!というわけで今まで夢見ていたけどなかなか実行できなかった、あんなことやこんなことまで、たっぷりヤリまくってしまった。

urasama0320_14

urasama0320_15

urasama0320_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved