うねうね触手に犯されまくってFE覚醒ルキナ&シンシアがアヘ堕ち

urasama0320_17「ぱいんとさいず」は黒々とした画面で描かれる、濃厚極まりないエロ描写を特徴とする同人サークル。その壮絶なアヘ堕ちっぷりは強烈だ。「堕触受胎録 ~異形悪堕ちの繁触姉妹~」では、「ファイアーエムブレム 覚醒」のルキナとシンシアが異種姦で堕ちる。ハードコアな描写に大興奮の一作だ。

死ぬほど苦しいはずなのに…なんでこんな…気持ち…イイ…?

置き手紙を残したまま行方不明となったシンシアを探すため、ルキナはその後をたどって洞窟へ入っていく。そして洞窟の奥でシンシアを発見したルキナだったが、彼女の姿は無惨に変わり果てていた。目の焦点は合っておらず、明らかに錯乱した表情。そしてぼってりと膨らんだおなか……。

そしてシンシアを襲った凌辱は、ルキナにもふりかかっていく。どこからともなく現れた触手生物が、ルキナの身体にまきつき、その自由を奪っていく。そして始まった陵辱……。体中のあらゆる性感帯、穴という穴を蹂躙されたルキナは、自ら望んだわけではない快楽のるつぼに叩き込まれて喘ぐ。

なんとか抵抗しようとするも、その快楽を止めるすべは彼女には残されていなかった。そしてシンシアとルキナは二人揃って気も狂うほどの快楽に堕ちていく……。

urasama0320_18

urasama0320_19

urasama0320_20

urasama0320_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved