鉄郎の包茎ネジチンポには目をくれず車掌さんとヤリまくるメーテル

urasma0321_05銀河鉄道999の旅は長い。しかも乗客は基本的に座っているだけなので退屈だ。そのため長旅でたまった性欲を解消したくなるのは致し方ないことだ。サークル太平天国「NIGHTHEAD GALAXY EX○RESS999 2」は、魔性の女・メーテルと、彼女に誘われた車掌さんが性行為を繰り広げるエロマンガだ。

私はメーテル…オマンコに肉棒をくわえ込む女……

とある惑星に停車した銀河鉄道999。つかの間の停車時間を利用して乗客たちは星へと降り立ち、思い思いに行動する。そんな中、メーテルは車掌に語りかける。「いつもの様に好きにして…ね」。ロングコートの前を開き、そのしみ一つない美しい肢体を晒して、メーテルは車掌を誘惑する。

それに止まらず、車掌のギンギンにそそり立ったイチモツに舌を這わせ、丹念に舐めしゃぶっていく。もともとメーテルと車掌との付き合いは、若僧である鉄郎などとは比べものにならないくらい長い。長旅の間でたまる性欲を解消するために、何度も交わってきた二人。そのびっしょり潤ったオマンコに、車掌は肉棒を突き込み、精液をどぷどぷと注ぎ込んでいくのだった。

そんなことも知らずに、鉄郎はメーテルのことを想い続ける。やがて自分がネジにされてしまう運命だというのに……。

urasma0321_06

urasma0321_07

urasma0321_08


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved