【エロまんDLリスト】リアルな人妻の本当のSEX「人妻の恥ずかしすぎる陰唇」

urasma0322_18

タイトル人妻の恥ずかしすぎる陰唇
著者鈴木ひろみち
出版社一水社
価格(税込)1,000円
発売日2013/03/22


昼は貞淑、しかし夜はアソコをぴろんと開いて、ないモノねだりの自慰に興じる人妻たち。そんな不遇な人妻が体験しためくるめく情欲の生体験とは!? 鈴木ひろみち「人妻の恥ずかしすぎる陰唇」(一水社)は、雑誌「本当にあったみだらな話」にて絶賛された、旦那とのセックスに恵まれない人妻8人による告白集。一家で興じる4P姦を生々しく描く「変態性愛 荒淫の家系」を始め、排卵日に患者と浮気し潮を勢いよく吹いた看護婦の欲望をつづる「潮吹きナース 疼く濡れ壺」、ある“たくらみ”をもって同窓生に後背位で突かれた喪服妻に迫る「艶情妻の保険勧誘」、社宅妻の微妙なパワーバランスとセックスをえぐる「社宅妻の肉欲交姦」などを収録。


urasma0322_20
urasma0322_19

ペンギンセレブ(2013年3月号)


著者:Cuvie 西川康 瀬奈陽太郎 夢咲三十郎 蛹虎次郎 早川あかり / 富士美出版
価格:525円

「ヌるヌるする?」ツインテ巨乳お姉さんが目印! ペンギンセレブ 2013年3月号!!

美乳少女と艶乳ママ


著者:飛龍乱 / ワニマガジン社
価格:1050円

美しき性の虜たちが淫らにとろけあうフシダラ短編集。こだわりの人妻に加え、巨乳ネコ耳メイドや淫乱委員長など、さらには新境地の“男の娘”も完全収録。

人妻の恥ずかしすぎる陰唇


著者:鈴木ひろみち / 一水社
価格:1000円

昼は貞淑、しかし夜はアソコをぴろんと開いて、ないモノねだりの自慰に興じる人妻たち。そんな不遇な人妻が体験しためくるめく情欲の生体験とは!?

移動式マジックミラーBOX~万引き女を更生しろ!~(2)


著者:緋龍高弘 / カゲキヤ出版
価格:315円

コンビニで万引きしたところを係員に捕まってしまった杏奈。警察に連れて行かれるのかと思ったが、連れて行かれたのは小さな小部屋。

はめはめ蛍太くん


著者:てつこ / 松文館
価格:105円

童貞の螢太のところに訪ねてきた老人は超かわいい女の子「星醒娘」を召喚して、空中で螢太の童貞を奪おうとする。老人は螢太のことを聖童貞と呼ぶが…

姉妹ハーレム5Pはいかが?


著者:蝦名いくお / 松文館
価格:105円

交通事故での入院生活を終えて一月ぶりに我が家に帰った主人公・旭(あさひ)。誰も居ないはずの家だったが、なぜかリビングのソファーで寝ている若い女が!?

世界メイド選手権 episode:13 アメリカ編part2


著者:早川あかり / 富士美出版
価格:105円

メイドの養成学園へ通うサラ。今日は授業参観で、未来のご主人様候補へ実務ご奉仕…。

はじめてごっこ


著者:胡桃屋ましみん / 富士美出版
価格:210円

成り行きでお姉ちゃんと初体験ごっこ。お姉ちゃんは卒業した学校のセーラー服だけど、僕はなぜか女子の体操着姿に…。

LovelyExperiment


著者:東磨樹 / 富士美出版
価格:210円

最新の薬は鷹森先生の自信作。効果も聞かずに飲まされた俺は勃起も射精も止まらない体になってしまう!

ヤル気まんまん


著者:夢咲三十郎 / 富士美出版
価格:210円

彼女ができた! 初H成功! その上、彼女はかなり俺にハマってる!! すべてはマヤの予言が外れたおかげ…!?

キンパツ!


著者:西川康 / 富士美出版
価格:210円

幼なじみは「火我の金狼」の異名をもつヤンキー少女。そんな異世界の人が僕の部屋に入り浸るわけは…?

らぶ&れす 第2話


著者:蛹虎次郎 / 富士美出版
価格:210円

幸福な新婚生活が一変。マンションの管理人はかつての黒ギャル時代を知る同級生だった。管理人にコスプレ露出を強要された沙耶は…。

My Sweety


著者:Cuvie / 富士美出版
価格:210円

ハッピーバレンタイン! チョコより甘い義姉弟の関係!

DOUBLE RING-偽りの薬指-♯03「義姉・女恵 匂い過ぎる淫乳」


著者:みうらたけひろ / 富士美出版
価格:210円

禁断の社内恋愛で結ばれた爆乳人妻課長。落とした指輪を社員に拾われてしまい…。

魔女と淫魔とカワイイお弟子 tale2


著者:瀬奈陽太郎 / 富士美出版
価格:210円

ナギくんラブの魔女カリンにライバル登場。ナギの飼い猫リリィが淫魔になってナギを誘惑!

みないで… ディレクターズカット版


著者:ちゃたろー / 富士美出版
価格:210円

ぱつぱつスクール水着の美女が、40ページ連続で男達の慰み者に…!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved