いじめっ娘が自分をイジメるのは好意の裏返しなんだよね…デュフフ

urasma0325_17いじめはかっこ悪い。とくに男をいじめる女とかは最悪だ。キモいというだけでオタをいじめる女子には、徹底的に身のほどを思い知らせてやる必要がある。Black thunder「いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする」は、キモデブ男子が魔法の指輪の力で、いじめっ娘たちにチンポで復讐していくエロマンガだ。

指輪の力で絶対服従!ロード・オブ・ザ・ファックやで!!

デブで気の弱い信男は、同じクラスの美少女3人組によって毎日イジメられていた。彼女たちは、信男がキモいというだけで彼を差別する。そんな屈辱の日々の中、彼は偶然、怪しい露店で一つの指輪を手に入れる。一つの指輪はすべてをとらえて、暗闇の中につなぎとめる。

指輪の魔力により、怨みをもつ相手を服従させられる力を手に入れた信男はさっそく3人のイジメっ娘たちへの復讐を開始する。指輪をはめれば、いじめっ娘女子たちも好きなだけハメ放題!

そして何度も何度も犯してやることで、彼女たちは指輪のしもべとなり、彼を「いとしいしと」として熱愛するまでに堕ちていくのだった。

urasma0325_18

urasma0325_19

urasma0325_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved