ニコ厨生主のふたなりドスケベ娘がカメラの前でオマンコしてみた

urasma0326_17生動画配信サイトは、誰もがリアルタイムで動画配信することができるうえ、視聴者の反応がリアルタイムで返ってくるため、一度ハマると中毒になる。瞬きもせず「生主あいにゃのあいにゃま!~DQN男子とジャパレゲ踊ってみた~」では、生動画の配信主であるメンヘラふたなり娘が、カメラの前でおねショタ逆レイプを生中継。超過激放送で視聴者数&コメ数爆増なのだ!

ふたなり×ふたなり!変態女とショタのニコニコ生セックス!

「あいにゃ」というハンドルネームを名乗る彼女は、ニコ厨で、現在は生動画配信にドハマり中。普段はカメラの前で踊ってみたりしている彼女だが、今日の生放送には特別ゲストが出演。彼女に「ブス」とか言い放ったDQNショタの少年を、あいにゃは絶賛拉致監禁。カメラの前でおねショタ逆レイプして、生動画配信しちゃうことに決定したのだ。

あいにゃはDQN少年のチンポをさらけ出すと、まずは生フェラで責め立てる。変態女ならではの激しすぎる舌使いに、たまらず精液をどっぴゅどぴゅさせちゃうDQNショタ。そしてさらにオマンコでチンポを咥え込んだり、自分のチンポで相手の肉穴を犯しまくったり。延々続くドスケベダンスの連続に、視聴者たちも大興奮の生放送となったのだった。

urasma0326_18

urasma0326_19

urasma0326_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved