デカパイゆっさゆっさな変態ビッチ不知火舞と必ずヤレるFCイベント

urasma0327_20KOFの不知火舞といえば、裸よりも恥ずかしいほど露出度の高い衣装で、豊満ボディをゆっさゆっささせながら戦う日本一の変態娘だ。もつ料理「不○火舞非公式FCイベント2」は、そんな不知火舞のファンクラブで非公式に開催されている乱交イベントの模様を描く。やっぱり舞は噂に違わぬ淫乱女だったYO!

ケンカしないでぇ…便器の使用はみんな仲良くだよ!

むちむちボディをゆっさゆっささせて数々の男たちを魅了してきた不知火舞。「あんな恥知らずな衣装で人前に出るなんて変態じゃないだろうか…?」とみんな思っているだろうが、実のところ、彼女は想像以上の変態だった。

ある日、舞の熱烈なファンである少年のもとに届いた一通の招待状。そこには、ファンの間で噂になっていた、非公式乱交イベントの日時と場所が記されていたのだ……。半信半疑で会場に行ってみると、彼の目に飛び込んできたのは見覚えのある肉付きのいい下半身。そして添えられていたメッセージには、「ご自由に使ってください」との文字が。

そして始まった非公式乱交イベント。男たちは次々と舞の肉体に群らがり、我先にとチンポをぶち込んでいく。舞は最初からフルスロットル。嬉々としてチンポを迎え入れ、息つくヒマもなくイキまくって、精液の味、性の快楽に酔いしれるのだった……。

urasma0327_21

urasma0327_22

urasma0327_23


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved