【エロ同人リスト】触手で弄ばれたあげくザコ妖魔に処女を奪われる退魔士

urasma0328_29

タイトル退魔士カグヤ2
サークルクリムゾン
価格(税込)1,260円
発売日2013/03/28


淫水の効果で敏感になってしまったカラダを治療するために専門の病院を訪れたカグヤは、ドS女医に治療と称した頭が焼ききれるほどの強烈なセクハラを受けるハメに……。クリムゾン「退魔士カグヤ2」は、性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」に訪れる凌辱劇。妖魔討伐の腕は超一流であったはずだが力及ばず、触手でさんざん弄ばれたあげくにザコ妖魔に処女を奪われてしまう。


urasma0328_30

urasma0328_31

urasma0328_32

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.15/16】

サークル名:macxe's
価格:1155円


高潔な正義のヒロインが快楽洗脳で、悪の手先に転落していくストーリー。ダイナレンジャーオリジナルメンバーとDINA隊員による集団快楽洗脳の宴が始まる!!

退魔士カグヤ2

サークル名:クリムゾン
価格:1260円


妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。次々と現れる淫魔を退けることができるのか…!

射精管理官高町な◎はさんのHな噂話と僕の体験談

サークル名:赤面少女
価格:735円


全ての男性の射精行為が射精管理局の管理下に置かれた世界。精通後、僕の担当に就いたのは、あの伝説の射精管理官「高町な◎は」さんだった。

僕の彼女がビッチになった日4

サークル名:Go! Go! Heaven!!
価格:1050円


僕の彼女は夜の公園の男子トイレで全裸で男をナンパし自らが犯される姿を撮影する!!

オクチの絵本 VOL.34

サークル名:オクチが恋人
価格:315円


「オクチの絵本VOL.34」フェラチオ【だけ】がテーマの同人誌。まりあ†ほり●くから志● 絢璃。ふたなりフェラチオ好きに。

女冒険者インティール~屈辱のスライム敗北エンド~

サークル名:狐の虹火屋
価格:735円


ダンジョンを探検中、ちょっとした油断からスライムに捕まった冒険者インティール。そして彼女の運命は…。ソフトリョナ要素あり。フルカラー21p。

床にテープで印

サークル名:あわたけ
価格:315円


2012年12月制作。謎の惑星に降り立った女子高生二人組、スク水姿でうろうろするうちに状況に違和感を感じ始め…

無邪気だった聖域〈Birdcage〉

サークル名:パられる堂
価格:735円


貞淑な人妻・菜緒の過去を知る男・渡部。彼の突然の来訪が菜緒の忌まわしい記憶を呼び覚ます。アニメ差分タップリの官能CG集!

友人と参加した性欲の宴、熟女乱交サークル(前編)

サークル名:ピンクメトロ
価格:420円


性欲に飢えた男女達がお互いの体を貪り合い、快楽をとことん追求する。酒池肉林のセックスパーティー。

Monsters of the underworld

サークル名:Lynortis
価格:840円


モンスターや触手に冒される女の子達を美麗3Dで描く、全74ページの大作。

万引少年

サークル名:Adams Apple
価格:840円


【姉ショタ】シチュエーションなコミック!!

本当の宝物3

サークル名:P.D Present
価格:105円


ほぼ一本道のアドベンチャー風ショートノベルゲームです。

キモイ童貞の初体験 ひきこもりのマザコンが母親と。

サークル名:り・じいお・す
価格:735円


惨めな男の無様な初体験!

海軍スイーツの本

サークル名:出版評論社
価格:315円


海軍士官や兵の疲れを癒やした海軍スイーツをおうちで手軽に楽しめる本です。

炸裂!! スマイルグルーヴ

サークル名:コマンドガンダム
価格:315円


ギャグ要素多めのスマプリ本です。

閃く白さ

サークル名:メガネ6本筋 針都 士土
価格:525円


ソー○アート・オンライン、キリトとアスナの新婚ラブラブエッチのお話です。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved