金持ちのオヤジに寝取られてチンポ狂いの淫乱ビッチになった彼女

urasma0329_15家族のために彼女は金持ちオヤジの愛人になった。それだけならまだ良かったが、オヤジは想像以上の変態鬼畜野郎だった。目の前で彼女が別の男に犯され、何度も中出しされる。そのショックで寝込んでしまった俺に送られてきたビデオレター。それがGo! Go! Heaven!!「僕の彼女がビッチになった日4」だ。

彼女は…一体何をやってるんだ…?あのオヤジに何を……

白井精太の彼女・高峰愛美は、マジメで成績もトップクラス。とびきりの美人だが、性格は控え目で、まさに理想の彼女だった。そんな彼女とつきあうことができた彼は幸せ者だった。彼女があんなことを言い出すまでは……。愛美は自分の家族の生活を支えるため、高木という金持ちオヤジの愛人になってしまったのだ。

彼女と共に高木の家に向かった精太は、目の前で愛しい彼女が犯され、何度も中出しされまくる姿を目の当たりにし、心が砕けてしまった。しかし追い討ちをかけるように送られてきたビデオレター。そこにはすでにすっかり淫乱ビッチに調教されきってしまった愛美の姿が映っていた。

かつてはマジメだった少女は、今ではセックスのことしか考えられない変態と化していた。媚薬の効果で精神まで崩壊した彼女は、記憶能力にまで障害をきたしており、彼氏のことなど忘れて精液まみれになっていた。

urasma0329_16

urasma0329_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved