特撮ヒロインついに完堕ち!高潔な精神と瑞々しい体が快楽に屈す

urasma0330_06macxe’sの「特防戦隊ダイナレンジャー」は、オリジナルの特撮系ヒロインたちを快感洗脳していく姿を大ボリュームで描いていくシリーズ。その最新作である「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.15/16】」では、いよいよダイナレンジャーの最後の砦・ダイナブルーに敵の魔の手が及ぶ。今回も83ページと大ボリュームでハードで濃厚な陵辱劇が展開されるぞ。

ダイナレンジャーが…こんな形で終わるというの?

正義のために闘い続けてきた特防戦隊ダイナレンジャー。しかしその運命は、すでに風前の灯火となっていた。ダイナレッドらは敵の手に堕ち、理性を崩壊させる洗脳改造で快楽調教されてしまていた。

マヤ、ミキ、サオリ……ダイナレンジャーのオリジナルメンバーたちは、ゾファー細胞によってからみ合い、快楽奴隷となり果てていた。母親を取り戻そうという気持ちはすでに失われ、自我は崩壊し、奇声を発しながら身もだえるマヤ。残されたダイナブルー・しおりに果たして勝機はあるのか……!?

urasma0330_07

urasma0330_08

urasma0330_09

urasma0330_10



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved