お姉ちゃんが教えてあげる♪彼女との初Hに備え弟チンポを鍛える姉

urasma0331_05きょうだいがエッチしているところを目撃してしまった家族の心境は複雑だ。さくらぷりん「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」は、彼女の初エッチが失敗しちゃった弟を、お姉ちゃんが肉体指導で訓練しちゃうお話。お姉さん風を吹かせつつも弟チンポでメロメロになっちゃう姉がエロかわいい一作だ。

弟の特訓なんだから…私が気持ち良くなっちゃだめなのに……♥

ある日、弟・ヒロの部屋を覗き見た姉・リオはそこで繰り広げられている光景にびっくり仰天。弟と彼女のエリカちゃんがエッチしようとしていたのだ! しかし弟は焦るあまり、チンポをこすりつけただけで暴発。こんな調子じゃ弟が彼女にフラれちゃうと心配した姉は、姉弟二人きりのときに弟にエッチ指導を開始するのだった。

豊満な胸を弟の身体に押しつけオナホやお口でチンポの鍛錬。しかしそんな行為をしているうちに、姉のほうもすっかり発情してしまって……。リオはお姉さん風を吹かせて上から目線でエッチ指導をしていたものの、内心は弟とのエッチな行為にドッキドキ。そして弟の鍛錬という名目でエッチしているうちに、すっかりそのチンポにハマってしまったのだった。

urasma0331_06

urasma0331_07

urasma0331_08



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved