寝取ったマンコの中に出す♪行く先も分からぬまま♪45のオヤジ~♪

urasma130401_06寝取りオジサンの趣味は他人の女を寝取ること。鍛えに鍛えたそのテクは、清純な女の子でも難なくセックスの虜にしてしまう。DOZA Village「寝取りオジサン~清純派女子◯生・戸部美帆編~」は、そんな寝取りオジサンが彼氏のいる清純派女子に特濃中出しセックスしまくっちゃう物語。セックスに溺れちゃうJKがむちゃくちゃエロす!

オジサンちょっぴりヤリすぎちゃった、テヘペロ♪

他人の女を寝取るのだーい好きな寝取りオジサンのターゲットに選ばれたのが、学校では生徒会もやってる清純派女子の戸部美帆ちゃん。学校帰りにクスリで眠らせて車に押し込んだら、寝取りファックがレディ・ゴー!

眠ったままのオマンコを好き放題弄って味わって、途中で彼女の目が覚めても慌てず騒がず。クスリの効き目が残っていてろれつが回らず、身動きもとれない美帆ちゃんをたっぷり犯し抜いちゃうのだ。

美帆ちゃんには彼氏がいるけど、オジサンとのエッチは彼氏なんかとは別次元の気持ち良さ。その次の日も彼女をラブホに呼び出して、セックスの味を教え込んであげちゃうともう彼女は寝取りオジサンに夢中。

1ヶ月間放置プレイしておいて、身体が疼きまくった美帆ちゃんを久々に呼び出すと、もうノンストップでエッチにハマってしまったのだった。

urasma130401_07

urasma130401_08

urasma130401_09

urasma130401_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved