【エロ同人リスト】優秀な女忍である実妹を辱め犯し絶対服従を迫る兄

urasma130401_28

タイトル実妹くの一調教絵巻
サークル尻娘魂道場
価格(税込)735円
発売日2013/04/01


里の中でも実力・人望ともにある妹の霧華を兄の円蔵は妬ましく思って、毎日を過ごしていた。そんなとき、霧華が任務を失敗しておめおめと里に逃げ帰ってくる。「この我が家の恥さらしめっ!!」激怒した円蔵はこれ見よがしに霧華を責め、地下牢に幽閉するのだった。尻娘魂道場「実妹くの一調教絵巻」は、は優秀なくの一の実妹を持つ兄が、コンプレックスにより妹を監禁し、凌辱の限りをつくすイラストノベル。

地下牢に幽閉されても霧華は、円蔵に対して悪態をつき、罵詈雑言を浴びせる。そんな霧華に対し積年の恨みをつのらせた円蔵は彼女を辱め犯し、自分に対して絶対服従を迫るのだった。自由を奪われた霧華は、いつしか円蔵の手の内で徐々に快楽の虜になっていく……。

urasma130401_29

ライトピンク 023&025

サークル名:ライトピンク
価格:945円


囚われたダイがレオナとマァムのコピーに襲われる。だが勇者の力で次々と返り討ちに!ポップがマァムのコピーに襲われる『淫魔の宴4』も併せて収録!

実妹くの一調教絵巻

サークル名:尻娘魂道場
価格:735円


本作は優秀なくの一の実妹を持つ兄が、コンプレックスにより妹を監禁し、凌辱の限りをつくすイラストノベルです

常識変換2~世の中の常識を変えられる神様ノートを手に入れた!

サークル名:DLメイト
価格:735円


描いた事が常識になる魔法のノートを使ってエッチな常識でやりたい放題!

The Tales of Tickling vol.5

サークル名:擽―Tick―
価格:735円


くすぐりオンリーのフルカラーオリジナルコミックです。総ページ数30P(jpg形式+pdf形式)画像サイズ:1131×1599

ムチムチドリーム6

サークル名:ムチムチ7
価格:630円


追跡をしていた人物に捕らわれてしまったフェイトは触手の洗礼を受けてしまう。さらに彼女の前に現れたのは……。

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~ニュー ディケイド

サークル名:HYPER BRAND【同人誌】
価格:525円


R○同人誌『オペラツィオン』シリーズ第19作目が脱衣ブロック崩し付のデジタルリマスター版になりました♪アクビたんがキモデブに処女をズブズブに犯されちゃいます!

中二病の娘達に生中出しハメまくりざんまい

サークル名:〆切り3分前
価格:525円


中二病でも○がしたい! のハーレム本です。突然目の前で胸をさらけ出した姿の丹生谷が…と思いきやくみん先輩や六花や凸守までもが淫らに勇太に襲い掛かる……

アーアイル42

サークル名:アーアイル
価格:735円


さまざまな少女達の犯される姿を、一つの作品に。

兄キュア

サークル名:HONEY QP
価格:630円


ハト○リのさつきお兄様がサ○シャインコスする男の娘本です。ニプルファックとか尿道挿入とか人外との絡みとかあります。

あん・はっぴーえんど 前編

サークル名:野田ゆうじ
価格:525円


セリカ先輩に強く勧められるまま援助交際をしてしまうユイ。そこで悪魔のような男に出会ってしまう。

Sweetfleetplus

サークル名:Gぱんだ
価格:630円


艦長と副艦長のHなノーパンパンストイラスト集+副艦長の艦内オナニーマンガ収録

ドラ○ンボール DRAG*NBALL GT改 第21話 「なんてこったい!!改造サイヤ人になったパン」

サークル名:ふしぎ書房
価格:630円


ドラ○ンボール DRAG*NBALL GT改のパンちゃんを大改造!

消しゴム卵 Vol.02

サークル名:消しゴム卵
価格:420円


け○お○!の琴○紬のCG集です。基本6枚+差分3枚=合計9枚サイズは1280×960です。

幼馴染とはじめてエッチしてから、俺達の行為はどんどん激しくなっていった 第2話

サークル名:ピンクメトロ
価格:315円


初体験でセックスの喜びを知った二人。回数を重ねるごとに、激しさを増し、エスカレートしていく二人の行為。

【ノベルCG集】オペラツィオン ラグナロク ~キャン ビー リアル

サークル名:HYPER BRAND【CG集・ゲーム】
価格:735円


高貴なお嬢様ジェネティックたんが逆恨みされ悪漢達に強力な媚薬を盛られて輪姦されちゃうR●えっちCG集+ノベルです♪

守りたいもの

サークル名:Extra Large
価格:315円


素質はあるけどウィッチになることを避けて暮らすエイラと、軍人であるサーニャが出会うお話。

高等魔の政~魂のさまよう都市

サークル名:空星路
価格:315円


『高等魔の政』外伝第2話。本編小説1~2巻の閑話にもあたる。

高等魔の政~盤根錯節と彼は知らない

サークル名:Killers高等魔
価格:420円


エリ・レーマがまだ編纂者だった頃の話。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved