ノーベル賞級の頭脳をフル活用し時間停止でSEXしまくる変態科学者

urasma0403_06科学の力は偉大であり、かつては不可能とされていたことも、いつかは可能となっていく。黒田有明「ヤリレオ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~(1)」は、そんな科学の力を駆使して陵辱行為を行う天才科学者の物語。時間を停止させて好き放題女たちを弄ぶ万能感、陵辱無双ぶりがたまらない一作だ。

ジャマする奴は指先一つで時間停止!YOUをFUCK!!

平坂教授は天才的な頭脳の持ち主だが、その天才性ゆえに周囲から理解されず無能扱いされていた。しかし彼が全力を費やしてきた時間停止装置が、ついに完成した。彼はさっそく今まで自分を小馬鹿にしていた女たちへの復讐を開始する。まずは同僚の助教授を時間停止でカチンコチンにして、1枚1枚服を脱がせていく。

しかも時間の停止と解除を繰り返しつつ、その反応をじっくりと楽しんでいくのだ。そしてすべてをはぎとり、その肉体を露わにして、彼女が知らない間に今までの不満を叩き込むように、オマンコを犯し抜いていく。さらに研究成果が挙がらないということで、彼を解雇しようとした女学長にも時間停止の魔の手は及んでいく……。

これまで彼のことをバカにしてきた女たちはまだ山のようにいる。果たして一体何人の女性がその毒牙にかけられていくのか……!?

urasma0403_07

urasma0403_08

urasma0403_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved