クラスの女子たちが家に押しかけてきたので朝までハーレム生乱交!

urasma0403_10女の子を自分の部屋に呼んで、朝までねっとりたっぷりエッチした後の満足感は何物にも代えがたい。しかも一人だけじゃなくて、何人もいっぺんになんていったらもうたまらない。どんぞこ「クラスの女子が俺ん家でお泊まり会」は、クラスの女子たちが家に押しかけてきてまとめてヤリまくっちゃうエロマンガだ。

俺んちに女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!しかも4人!!

主人公・練太郎は、パッと見はごく普通だが、実は金持のボンボンだった。周囲にそのことはナイショにしていたのだが、クラスの女子にそのことがバレてしまった。そんな彼の家に押しかけてきた4人の少女たち。巨乳メガネっ娘なのぞみ、ボーイッシュでナマイキあふみか、影が薄いけど実は美人で体毛は濃いめなさつき、そして才色兼備なお嬢様ひさら。いつもオナペットに使っていた4人が一斉にお泊まりにやってきたのだ。

彼女たちはなぜか全員練太郎のことが好きで、べたべた迫られるともう理性は崩壊。そのまま勢いで4人とまとめてエッチしちゃうことになったのだ。彼女たちは練太郎のオチンポに濃厚な奉仕をしてくれるので、こちらも激しいピストンでお返し。ヤッてみると、なんと全員処女だった。将来のことなんか考えない。今が気持ち良ければOK。発情した5人は朝までヤッてヤッてヤリまくるのだった。

urasma0403_11

urasma0403_12

urasma0403_13

urasma0403_14

urasma0403_15


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved