触手をキュウキュウ締めつける鍛え抜かれた女戦士×2の筋肉マンコ

urasma0403_16鍛え抜かれた女たちのマンコは最高だ。体術を極めるためにはインナーマッスルを鍛える必要があるわけだが、その過程でオマンコの締まりも良くなるからだ。ぱいんとさいず「ヌルマニア ~女勇傑散華編~」は、物理攻撃専門の女戦士たちが、触手人間たちに犯されまくって堕とされていく物語だ。

だめっ!そこばっかり突かれたら…好きになっちゃうよぉ♥

パーティの仲間である退魔巫女とシスターが、触手族によって捕らわれ堕とされた。二人を奪還するため、物理攻撃を担当していた2人の女戦士たちが、ひるこの元へ赴き、戦いを挑む。しかしそこに待ち受けていたのは、強力かつ淫猥な触手人間たちだった。

たちまちのうちに大ピンチに陥った二人。次々襲いかかってくる無数の触手、そして触手怪物の前になすすべもなく捕らわれてしまう。そして始まる陵辱劇……。女戦士たちは戦いのため、筋肉はしっかり鍛えあげていたが、豊満で肉付きの良い肉体は女らしさも兼ね備えていた。

そんな柔らかい肢体が、触手に嬲られて淫らに火照りだしていく。そして膣奥を貫かれ、激しくピストンされると、ゆっさゆっさとそのエロボディが波打つ。絶え間ない責めを加えられ、彼女たちもまた快楽の泥沼に堕ちていくのだった。

urasma0403_17

urasma0403_18

urasma0403_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved