おっぱいチュウチュウさせたりおちんちんをなだめるのも保育士の仕事

urasma0405_06保育園で大事な園児を預かる保育士さんのお仕事は多岐にわたる。一人一人個性の違うお子様のニーズに、余すことなく対応する必要があるのだ。煙ハク「せんせい、だっこ~オヤ児だらけのお遊戯ごっこ~(1)」では、キモいオヤジばかりの保育園に就職してしまった保育士のおねえさんがタイヘンなことになってしまうお話。

せんせ~アソコが腫れちゃって痛いよぉ…ペロペロして~♪

かわいい子供たちのお世話をする保育士になりたいという夢を抱き続け、勉強の甲斐あってついに保育園に就職できたさくら。しかし初出勤の日に彼女が見たものは、およそ信じられない光景だった。教室にはかわいい子供がいっぱいいるはずなのに、そこにいたのはキモいオヤジばかり。しかもそのオヤジたちは、甘えるように手を伸ばし、さくらを押し倒そうとしてくるのだ!

夢見ていた園児たちとのふれあいは果たしたものの、相手はかわいい天使とは大違いのオヤ児たち。オヤ児たちはおっぱいにむしゃぶりつき、オマンコをペロペロし、さらにはおちんちんを先生にぶち込んできて……。オヤ児たちの要求は、時間が経つにつれてエスカレートするばかり。オヤ児の遊び道具にされてしまった新人保育士の運命ははたして!?

urasma0405_07

urasma0405_08

urasma0405_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved