学生時代に憧れた才色兼備な委員長さんをてってーてきに犯すぞ~♪

urasma0405_10「委員長」と呼ばれる女子には大きく分けて2種類いる。要領が悪くて厄介事を全部押しつけられちゃう女の子。そして才色兼備でクラスの信望を集めるマジメな女子。Sage「正しい委員長のしつけかた」は、清楚で汚れのない委員長をどっぷりおかしてしつけまくるCG集。なるほど、こうすれば委員長を性奴隷にできるんだな……。

そんな…精液…中に出されちゃった……ひどいよぉ……

美山そらちゃんは、清楚でかわいく、貞操観念も強いマジメな女の子。身長146cmと背は小さめ。そして身体のほうも控えめというかフルフラット! 3サイズは58・49・60というマニア好みのつるぺたガールだった。そんなスペックを持つ委員長を自分だけのものにできるとしたら、こんなに嬉しいことはない。

というわけで本作では、マジメっ娘委員長のすべすべ柔肉を思う存分味わい尽くしちゃうCG集。微乳委員長をガッツリ性奴隷に堕とす手順を、分かりやすく解説しており、これだせ見ればアナタも今日から委員長マスター!

委員長が好きで好きで生きているのがツライ貴兄に! 最近はロリモノでもおっぱい大きすぎとお嘆きの貴兄に! フルフラットな胸、透き通るような柔肌、未成熟なワレメをたっぷりお届けしちゃうのだ。

さあ貴兄もレッツ委員長!ゲット性奴隷!! リアルでやると逮捕されちゃうから脳内でヨロシク!!!

urasma0405_11

urasma0405_12

urasma0405_13

urasma0405_14

urasma0405_15

urasma0405_16



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved