男の娘ってのはどうしてこんなにイジメたくなるもんなのかのう……

urasma0410_06性別的には男性なのに、そんじょそこらの女の子なんか相手にならないくらいかわいい男の娘。その姿を見ていると、なぜかムラムラと嗜虐欲がわき上がってくる。ギャラ☆クター「オトコノコ complete!~konomi+涼+男の娘+α~」は、エロマンガ家beeが描いた男の娘モノの作品を詰め合わせたお得な一作だ。

本当に…出ちゃう……力がはいんな……ぃ……

urasma0410_07本作に収録されているのは、beeの同人サークル「ギャラ☆クター」が2013年までに描いた男の娘おもらし本38ページと、新作カラーショートストーリー26枚。かわいい男の娘たちがその身体をこねこね弄られて、快感のあまりおもらししちゃう作品がてんこ盛り。

顔を真っ赤に染めて恥ずかしがりながらも甘い喘ぎ声をあげちゃう男の娘たちが、かわいらしいやらいやらしいやらでもうタイヘン。そのあまりのかわいさに、思わずイジメたくなってしまう。恥じらう男の娘たちの姿を堪能しよう!

urasma0410_08

urasma0410_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved