揉んでしゃぶって搾って挿入れて…母娘のデカパイを徹底的に嬲る!

urasma0410_10ゆさゆさと重たげに揺れる巨乳をとにかく弄って嬲ってねぶり尽くしたい…。琴義弓介「組曲 蜜乳 2」は、そんなおっぱい星人の欲求にこれでもかというほど応えてくれるエロマンガ。豊満な乳房を持つ母と娘を性奴隷に犯して、徹底的に乳辱していいく様子をたっぷりみっちり濃厚に描き出している。パイズリ、搾乳、ニプルファック…なんでもありの乳姦を堪能せよ!!

も…もぉらめぇ…おねがいなのぉオ…おっぱいゆるひてェェェ

urasma0410_11悪魔的な少年・尚哉の毒牙にかかり、性奴隷として調教されることになった美人教師・こずえとその娘であるさくら。二人を待ち受けていたのはさらある陵辱の日々だった。学校の裏サイトで淫らな姿を晒された母娘に、多数の男が群がっていく。ボリュームたっぷりの乳肉は、ヤリたい盛りの男子達を刺激し、獣欲を駆り立てていく。

乳房を嬲られ犯され弄ばれ、さらに口もオマンコも、好き放題使われる母と娘。休むひまもなく続けられる陵辱で強制的に感じさせられた彼女たちには、抗う力も意志も残されていなかった。学園の肉奴隷とされた爆乳母娘は、卿も大量の精液をぶちまけられ続ける……。

urasma0410_12

urasma0410_13

urasma0410_14

urasma0410_15


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved