経済戦争で負け隣国人たちに性奴隷肉便器として弄ばれる日本の女

urasma0410_20最近の日本経済は「アベノミクス」で沸き立っているが、もしも日本が経済で負けて落ちぶれてしまったら悲惨な末路が待っている。グローバルワン「最っとも悲惨な楽園」は、日本が完全な敗戦国になってしまった架空の世界での物語。肉奴隷にされて弄ばれる日本の女たちの運命は……!?

中国人や韓国人に貪られる日本の女たちのマンコ

ここは日本が経済戦争に負けた架空の世界。荒廃したこの国において、力のない女どもは金のある外国人どもに搾取され、性の奴隷になるしか生き残るすべがなかった。スレイブアイランド――そこは富裕層が極貧濃くの女どもを集めて、肉欲の限りを尽くす遊興施設だった。

かつては社長夫人だった伊勢美鈴や、その娘である初美、さらに初美の双子の弟である浩二もまた奴隷に身を堕としていた。金持ちの中国人や韓国人は、美鈴たちの家族を面白半分に犯し、親子で交わらせて見世物にする。

人間便器になり、犯されることでいくらかは借金を減らすことはできるのだが、繰り返されるセックスで家族は肉欲の虜になっていく。最も悲惨な楽園での陵辱はいつ果てるともなく続く。

urasma0410_21

urasma0410_22

urasma0410_23

urasma0410_24

urasma0410_25

urasma0410_26


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved