【エロ同人リスト】従姉のおねえさんの母乳で雄に目覚めたリョウタくん

urasma0410_35

タイトルミルク一杯の青春+
サークル空冷式頭脳
価格(税込)630円
発売日2013/04/10


従姉のおねえさんが、最近出産した。姪であるおねえさんを妹のようにかわいがっている母に何かとおつかいを頼まれるリョウタくんだったが、巨乳のおねえさんがちょっと苦手(ほんとうは大好き!)。空冷式頭脳「ミルク一杯の青春+」は、ミルクまみれの青春の1ページ。リョウタくんをいつも子ども扱いするおねえさんが、ちょっとしたイタズラのつもりで母乳を飲ませたことで、リョウタくんの雄の本能が目覚めてしまう……。


urasma0410_36

FMS

サークル名:FANTASY WIND
価格:945円


サークル【FANTASY WIND】から、Fa○e&ME○TY BLOOD総集編がやって来ました!バニースーツでおっぱい合わせなラ○ダーとシ○ン!新刊『FMS』が登場です!

ミルク一杯の青春+

サークル名:空冷式頭脳
価格:630円


従姉(いとこ)のおねえさんに母乳を飲まされオスの本能が目覚めてしまった○学生のリョウタくんの、ミルクまみれの青春物語!フルカラー26ページ。

絶頂戦士エレクトン ~エレクトン誕生編~

サークル名:オリハズマ
価格:735円


説明しよう。体は女、心は男の絶頂戦士エレクトンは、興奮すればするほど戦闘能力を増していくのだ。

東方ゲノうでん

サークル名:もぐら屋
価格:315円


幻想郷にパクマンさんが登場!ハチャメチャ元気な行動によりみんなをパクマンワールドに巻き込む!その他「接客勇儀姉さん」「アイドル神奈子」も収録。

オプスキュリテ短編集

サークル名:オプスキュリテ
価格:735円


短時間で読める短編小説3話のセットです。様々な肉体改造を施され不幸にされる者達の悲劇。シチュエーションは強制肥満化や腋毛、腋臭、ママ友という名の熟女同士のいじめから発展する近親相姦等。

きみとぼくのスキマの関係。

サークル名:朱色の糸くず
価格:105円


北海道の交通系マスコット原型本

速水艦長の航海日誌

サークル名:でれすけ出版
価格:735円


海で戦う男達。緊迫した日々の中に、その欲望は渦巻いていた。狭い潜水艦では隠しきれない雄の性欲。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved