【エロ同人リスト】純粋無垢な少女が拉致られて改造され肉人形に……!

urasma0411_27

タイトル少女物品化SP ~肉人形に改造~
サークルNeko-rise
価格(税込)840円
発売日2013/04/11


かわいらしい少女を自分の所有物とするためには拉致・監禁するしかないが、リアル少女は成長してかわいくなくなるから妄想世界に止めておいたほうが無難だ。Neko-rise「少女物品化SP ~肉人形に改造~」は、拉致した少女を人形に改造・販売・物扱いする、陵辱感たっぷりのフルカラーコミック。人格を破壊され肉人形となった少女は、中年オヤジに買われて、性欲処理に使われるのだった。


urasma0411_28

urasma0411_29

urasma0411_30

援交オジサンがダブル巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら……タイトル長すぎって怒られちゃったので以下略。

サークル名:鍋石材店
価格:735円


『2人ならいいよ』と気軽に援交したダブル巨乳ちゃんJKがオジサンチ○ポに中出しされまくりで好き好きチ○チンジュポジュポビッチ化!そしてダブルで……妊娠!?

AniG!

サークル名:FANTASY WIND
価格:1050円


サークル【FANTASY WIND】から、過去に出した色んなジャンルの総集編がやって来ました!聖○伝説のリー○が捕らえられて全身をくまなく弄ばれてしまう描き下ろしも収録しています。

少女物品化SP ~肉人形に改造~

サークル名:Neko-rise
価格:840円


拉致した少女を人形に改造・販売・物扱いする、陵辱感たっぷりのフルカラーコミック

睡眠姦~深夜バス編

サークル名:DLメイト
価格:735円


深夜バスの運転手が女子だらけの乗客の弁当に強力な睡眠薬を仕込んでハーレム睡眠姦プレイ

ミルク一杯の報復 前編

サークル名:空冷式頭脳
価格:630円


従姉で人妻のおねえさんと関係を持った○学生のリョウタくん。そのことを知った従姉の夫による思わぬ形での報復が始まる…本編24ページ・オールカラー

ARCANUMS20

サークル名:骨牌倉
価格:735円


体育館で大勢の生徒たちに見世物のように犯され輪姦わされ汚されていく筒○月子と小○梓。

戦渦のマリア 第12話 Overwhelming Force act.1

サークル名:MCS
価格:210円


全高6メートルの女性型戦車「マリア」とその教官「エアハルト軍曹を主軸とする長編架空戦記第12話。

ACCEL EVOLUTION ―another tale―

サークル名:片励会
価格:945円


あの「ち○り」がとうとう目覚めてしまった…!?同人誌&WEB未掲載のコミック・イラスト満載でお送りする最新作です!!

ニートの奇妙な冒険6 巨乳狩りイヌビス天狗の巻

サークル名:さいピン×こやき
価格:525円


「東方Project」×「ジョジ○の奇妙な冒険」のダブルパロディ第6弾

クロちゃんのトリガー

サークル名:プライドZERO
価格:630円


押すとイカされるボタンでイカされまくるお話です

Star Slave

サークル名:Compound
価格:210円


魔法少女たちが地球を守るのに失敗した時…レイプが始まる!

撫子地獄

サークル名:千本トリイ
価格:630円


怪異からの陵辱を片思いの○お兄ちゃんのためにけなげに耐え抜こうとする撫○の運命は…化物○、囮物○、撫○本、フルカラー同人誌27p

オリジナルデジタルノベル劇場 その1「医療はサービス業。それも、究極の。」

サークル名:SEI's factory
価格:105円


CGを挿入したストーリー文で展開される、オリジナルのデジタルノベル。その第一弾。

MOBnogi!!

サークル名:Russia cake
価格:315円


女の子BOSSキャラ中心の日常系ギャグ漫画です。

巫女絵本 細雪

サークル名:姫巫女神社
価格:840円


積極的でえっちな巫女さん(巨乳)が、幼馴染の男の子を弄ります。

出版評論 3号

サークル名:出版評論社
価格:315円


なぜ書店はコミックのシュリンクを開かないのか考えてみました。

キタ☆キュン

サークル名:朱色の糸くず
価格:105円


北海道の交通系マスコット原型本。

ゆけ!ヤ〇ガス先生

サークル名:でれすけ出版
価格:735円


名の知れた山賊のヤ〇ガスだったが、ある日を境に全てが変わってしまう。中年男性同士でのセックスまみれになってしまったヤ〇ガスの運命や如何に?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved