援交も二人でやれば怖くない!おじさんチンポにハマった巨乳JK×2

urasma0412_163Pは敷居が高いように感じる人も多いかも知れないが、援交においては女×2のほうが実はやりやすい部分がある。お互いが煽り合うため、過激な行為に持ち込みやすいのだ。鍋石材店「援交オジサンがダブル巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら……タイトル長すぎって怒られちゃったので以下略。」は巨乳JK二人が援交エッチにハマっちゃうお話。

なにこれぇ、おっきぃ…こ、こんなの挿入らないよぉぉぉ

urasma0412_17苦節3ヶ月でついにJKとの援交の約束をとりつけたオジサン。「友達も連れてきて良い?2人なら…してあげても良いかな…」。まだこういうことに慣れていないのか彼女はそんなことを言い出した。

そして約束の日。カナちゃんとミヅキちゃんは二人とも巨乳の持ち主でしかもカワイイ。言葉巧みに二人の競争心を煽ったり、相手のエッチな姿を目の当たりにさせることで、たっぷりエッチすることに成功!

しかしおじさんチンポにハマった巨乳ちゃんたちは、自分からおねだりするほどのビッチになっちゃって、おじさんは金玉空っぽになるまで精液を搾りとられるハメに陥っちゃったのだった。

urasma0412_18

urasma0412_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved