KOFのユリちゃんがデリヘル嬢になったなんて…時代は変わりましたな

urasma0413_13かつて大流行した格闘ゲームも今は下火。それとともにかつては引っ張りだった格闘ヒロインたちも売春婦に身を堕としていた。3g「ユリちゃんがうちにやってきた」は、デリヘル嬢になった「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のユリ・サカザキと、おうちでイチャイチャ濃厚セックスしちゃうエロマンガだ。

ザーメン空になるまで…ユリの中に出していいよ♥

格闘ブームも今は下火。かつて格闘界でブイブイいわせていたユリ・サカザキも、今ではデリヘル嬢として生計を立てていた。ユリの強さと美しさに憧れていた主人公は、さっそく彼女を指名。夢にまで見たユリが今目の前にいて、しかもチンポをしゃぶっている…。

まさに夢のような光景が、自宅で展開されているのだ。しかもこのデリヘルは3日~最大1週間、嬢を家に泊めていいとのこと。時間を気にせずたっぷりエッチしまくれるのだ。ローションをお口にたっぷり含んだねっとりじゅぼじゅぼフェラ、さらに中出し生ハメまで……。

かつて夢見たありとあらゆる行為を現実のものとし、大量の精液をだくだく注ぎ続ける。ユリちゃんの濃厚サービスは最高。さらにレオナさんまで家にやってきて、イチャイチャエッチを堪能。いい時代になったものだ……。

urasma0413_14

urasma0413_15

urasma0413_16



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved