【エロまんDLリスト】帝王・クリムゾン長編「ヴァージントレイン2」完結!!

urasma0413_17

タイトルヴァージントレイン2~小悪魔制裁~ 総集編【下巻】
著者クリムゾン
出版社海王社
価格(税込)1,050円
発売日2013/04/13


映画館の暗闇で、誰もいない終電で、疾走する車中で。様々な舞台で繰り広げられてきた「天罰」もいよいよ6度目。最後にふさわしい舞台として男達が用意したのは、2年前、戒律ばかりの生活に嫌気がさして飛び出したのぞみの生家だった……。クリムゾン「ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~ 総集編【下巻】」(海王社)は、帝王・クリムゾンの長編傑作の完結編。これまでに何度も寸止めにされ未遂に終わっていたその瞬間が、自分の生まれ育った場所で、ついに実行に移される時が迫る。ついに迎える終焉…処女喪失の瞬間。快楽、絶頂、喪失の果てに小悪魔が見るものは?


urasma0413_18

urasma0413_19

鼻フックアンソロジーコミックス Vol.2


著者:ゴンざぶろー 石野鐘音 綾枷ちよこ まりお 今ゾン / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

美女の鼻孔をおっぴろげ! 凛々しいヒロインが無様な顔でプライドを踏みにじられ、まるで豚のようにイカされまくる!鼻フック責めにこだわった禁断のアンソロジー!

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~ 総集編【下巻】


著者:クリムゾン / 海王社
価格:1050円

遂に迎える終焉…処女喪失の時――。映画館の暗闇で、誰もいない終電で、疾走する車中で。様々な舞台で繰り広げられてきた「天罰」もいよいよ6度目。

とりぷるみっくす!


著者:夢乃狸 / 若生出版
価格:1050円

アイドルを目指しているアカリとラブミに接近した秋人。自分は大プロデューサーだと無理くり信じ込ませたっぷり騙ハメ成功…のはずが事態は思わぬ方向へ…!?

お兄ちゃんが大好きな妹は実は「プロの妹」だったようです


著者:酒井仁(作) なるみすずね(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:690円

ツンデレて裸で抱きついてきたり、嫉妬してパイズリをしてきたり…可愛い妹の様子が最近何だかおかしい!? そんな中、新任の巨乳女教師に妹の「秘密」について警告され…。

【セット】野外露出~覗かれた秘密 1


著者:三顕人 / グループH
価格:630円

恥ずかしい姿を奥の奥まで見てほしい…欲望にまみれたもう一つの顔を、女は持っている。

ザ・カリビアン~絶倫王に俺はなる!~(佐古前あいち短編集)【フルカラー】


著者:佐古前あいち / カゲキヤ出版
価格:525円

女だらけの海賊団に潜入した絶倫男の狙いは、「女帝」と呼ばれる女船長! 女帝をイカせて絶倫王に俺はなる!

みるくぷりん2011年11月号


著者:ななみ静 カマキリ 断華ナオキ てっちゃん 佐藤沙緒理 氷室芹夏 / 松文館
価格:1050円

ドッキドキ、ホントの私を見て欲しい!

TSとらぶる 最終回


著者:中川優 / 松文館
価格:210円

ついに憧れのこのみちゃんと最接近!しかし、彼女が男嫌いと聞かされた奏は男に戻るのか、それとも―?

弟の全ては姉のもの2


著者:池上竜矢 / 松文館
価格:210円

念願の一人暮らし…のはずが押しかけお姉ちゃんに軟禁され、朝ご飯のドレッシングを搾られちゃいます!!

彼女はドSの女王様


著者:断華ナオキ / 松文館
価格:210円

ドS彼女にキスをねだってみたら、クラスの女子達を宛がわれ「何されてもイかなかったらキスしてあげる」ということに…。

デヴィリッシュガール


著者:吉野あや / 松文館
価格:210円

悪魔の微笑みを持つ、お下劣純情ビッチ。他の男が被害に遭わないように幼馴染が奮起する…!!

【フルカラー】Give Me…


著者:RINRIN / 松文館
価格:210円

妹の一人Hに見とれていた俺。出来心でそのとき妹が着けていた下着を持ち出し汚してしまった…。

雨あがる


著者:高崎たけまる / 松文館
価格:210円

思い出の部屋を訪れた義妹に、亡くなった妻の面影を見た。そして義妹の想いを打ち明けられた俺は―

ブレザーエンジェル


著者:うちの文吾 / 松文館
価格:210円

ブレザーエンジェル。それは快感によって発動するオルガスムフォースで怪獣を倒せる唯一の地球人である…!!

HF-エイチエフ- 第2話


著者:氷室芹夏 / 松文館
価格:210円

メールでやりとりされる秘密の調教命令。校舎の中で人知れず、歪んだ主従関係が築かれる…。

ほぐしほぐれほぐす


著者:LAZY CLUB / 松文館
価格:210円

股間のコリも一瞬でほぐれる、みさちゃんの濃厚回春マッサージ…!

ブラvコン


著者:黒河澪 / 松文館
価格:210円

ストーカーブラコン妹のおかげで彼女ができない。兄断ちを促そうと一人暮らしを始めるもあっさり見つかってしまい…?

お兄ちゃんのエッチ!!


著者:てっちゃん / 松文館
価格:210円

ゼミの先輩に誘われてコトに及んだら、下着を汚してしまった。妹のパンツを勝手に漁った先輩の後片付けをしているところに妹が入ってきて…

本日ピクニック日和


著者:おかもとりつ / 松文館
価格:210円

ピクニックデートに来た天然彼女の格好はノーブラワンピース!!

ずっと処女中v その3


著者:狩野蒼穹 / 松文館
価格:210円

お姉ちゃんの冴えまくった決断は「この死の連鎖を断ち切るには引きこもるしかない…!!」

南田先輩とカニ


著者:ななみ静 / 松文館
価格:210円

風邪をひいた俺の所へ、憧れの先輩が旅行予定をキャンセルして見舞いに来てくれた。必死に偶然を装う可愛い先輩に風邪のダルさも吹っ飛びます!!

スノードロップ


著者:木村屋いづみ / 松文館
価格:210円

誰もいない冬の保健室で、甘えてくる男子生徒を優しく包み込む美人保健医。生徒からのイヤラシい愛撫も、彼女は淫らに受け止めて…。

放課後くっちゃ×ベリー その3・その4


著者:うえやま洋介犬 / 松文館
価格:210円

極限の退屈の果て。「ワオ!! あたいこんなビックリ発言しちった」グランプリが突発!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved