スライムはザコ敵だけどセックス相手としてはボスキャラ級だよね

urasma0416_06スライムというとRPGなどでは勇者などに虐殺されまくるかわいそうな生き物だ。しかしあのぴとぴとした触感と、どんな形でもとれる柔軟性は、セックス時にはものすごい威力を発揮する。二月生まれ「ハードダウン」は、「超次元ゲイム ネプテューヌ」のパープルハートがスライムにヤラレまくっちゃうお話。

そんな…スライムなんかに…イカされちゃう……っ!

urasma0416_07パープルハートは、変身能力を持ち、戦闘では高い能力を発揮する守護女神。そんな彼女にやたらとまとわりついてくるスライムたち。もちろん戦闘能力ではまったく相手にならないザコなのだが、すばしっこくて体に貼り付いてくるスライムたちに、パープルハートは手を焼いてしまう。

そのうちにスライムの粘液を口にしてしまったパープルハートは、体が熱く疼き始める。力の入らなくなった体を、スライムたちによって弄られた守護女神は、なすすべもなく快楽に溺れていってしまう……。

urasma0416_08

urasma0416_09

urasma0416_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved