最近話題の謎の占い師はオナニーで未来を占う能力の持ち主だった

urasma0416_16このところ巷では謎の占い師が話題になっている。占い師はそれぞれ独自の占い法を持っており、そのやり方は実に多種多様。松島ナミオ「性感占い師マユ」の占い師は、なんとお客様の前で一人エッチをすることで未来を占う能力の持ち主だった。しかし彼女にも想像がつかない事態が世の中には存在する。

興奮すると未来が見える? 性感占い師が絶頂未来予知

占い師を開業している安里マユは、その予言の精度もさることながら、その占いのやり方が一部で話題を集めていた。彼女はなんと、お客様の前で一人エッチをし、興奮状態になることで未来が見える能力の持ち主だったのだ!

そんな彼女にある日持ち込まれた占いの以来。エッチがどうしてもうまくいかず、いまだに童貞という男の悩みを解決するため、彼女はオナニーを始める。そしてその男が超巨根であることを知ったマユ。思わず食べちゃいたくなったけれど……デッカすぎてお口に収まらない!

こんなデカチンでは並の女では太刀打ちできないことを理解した彼女のとった行動とは……!?

urasma0416_17

urasma0416_18

urasma0416_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved