双子の姉になりすまして姉カレとの秘密のセックスにふける淫らな妹

urasma0417_06双子の間にはお互いにしか分からない感覚があるという。相手がされていることが、自分がされていることであるかのように感じてしまう場合もままあるらしい。ぐすたふ「鈍色の鏡-淫らな昼休み-1」は、双子の姉のエッチを盗み見た妹が、嫉妬にかられて姉になりすまして淫らな行為に耽る物語だ。

見て…私のココ…もうこんなに…ガマンできないの……!

urasma0417_07奏と響は双子の姉妹だったが、性格は対象的。姉は優秀で、ラブラブな彼氏もいた。そんな姉にコンプレックスを感じていた妹は、姉カップルが部屋でイチャつく姿に嫉妬の炎を燃やし、二人の常時を盗撮しては自慰に耽っていた。そしてくすぶり続ける想いは、やがて常軌を逸した行為に彼女を駆り立てていく。

ある日、姉になりすました彼女は、その姿で姉カレを誘惑し始めたのだ。双子だけに容姿はそっくりで、彼には見分けがつかないのをいいことに、妹は秘密の情事で乱れに乱れていく……。

urasma0417_08

urasma0417_09

urasma0417_10

urasma0417_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved