ぼうや~良い子だ精液出しな~♪本当はエッチだった日本昔ばなし

urasma0418_06昔ばなしはただの子供だましの童話に過ぎないと思っている人がいるかもしれないが、その背景にはさまざまな真実が隠されている。本谷コーキ「にっぽん淫靡な昔話1」もそんな物語。あの浦島太郎は実は女の子。そして亀による恩返しとは実は気持ち良すぎるエッチだった……!?

助けた亀に乗られて亀頭をねじ込まれてしまった浦島太郎

むかしむかし、あるところに小さな漁村がありました。そこに住む浦島妙は、働き者で心優しい娘だった。ある日、妙が父に頼まれた仕事から帰る途中、亀をいじめている子供たちに遭遇する。子供だちを叱りつけてイジメをやめさせる妙だったが、なんといじめられていた亀は、脂ぎったオッサンだった!

そして恩返しということで竜宮城に連れて行かれた浦島妙は、そこで盛大な歓迎を受ける。妙の肉付きの良い体は竜宮城の男たちを歓喜させ、上の口も下の口にも肉棒が振る舞われる。

竜宮のタイやヒラメたちに突かれまくって舞い踊る浦島妙。そんな彼女にたっぷりと浴びせかけられたものは、白い煙ではなく、白く濁ったアツい精液だったということじゃ……。

urasma0418_09

urasma0418_08

urasma0418_07


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved