酔っ払うとエッチになって露出しちゃうテイルズオブジアビスのティア

urasma0418_10酒に酔っ払うと人は普段からは想像できない一面を見せることがある。笑い上戸、泣き上戸、からみ上戸、そしてエッチ上戸……。valssu「メロンが超振動!R8」は、「テイルズ オブ ジ アビス」のティアが、酔っ払って男たちの前で露出行為を始めてしまうエロマンガ。こんな娘と飲みに行きたい!

また人前で裸になってしまった…見られるの気持ちいい…

ある日、街を歩いていたところ、グランコクマの酒場で自分の処女を奪った御者を見つけたティア。彼に会うために夜の街に繰り出し、酒場に赴いたティアだったが、そこで初めて口にしたアルコールは、彼女の秘められた本性をむきだしにした。

体が熱く火照りだしたティアは、ふわふわとしたいい気持ちになり、勧められるがままに服を脱ぎだしてしまう。人前で肌を晒すという異様なシチュエーションは、彼女を異様な興奮へと導いていく。

自らの肉体に欲望に満ちた男たちの視線が集中するのを意識した彼女は、どうしようもない快感が湧き出してくるのを感じてしまった。そしてその欲情のまま、肉欲に身を委ね、背徳の悦楽に耽るのだった。

urasma0418_13

urasma0418_12

urasma0418_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved