なかなか脱衣しないスーパーリアル麻雀娘は催眠かけて陵辱しちゃえ

urasma0418_14脱衣麻雀ゲームの名作である「スーパーリアル麻雀」シリーズの女たちは、いいところになると反則的なアガリ方をしまくってなかなか脱いでくれない。それなら催眠かけていうこときかせてしまおう…というのがStudio-es「催眠凌辱麻雀PIV」。脱衣を拒否して非道なアガリを繰り返す女たちに鉄槌を下すのだ!

それなら麻雀で勝負よ…なんてやってられるかー!!!

urasma0418_15悪逆非道な手でプレイヤーの時間と金を貪る「スーパーリアル麻雀P4」の女たち。その極悪ぶりに業を煮やした男は、ついに最終手段に出た。それは催眠。彼女たちは脱衣麻雀をするくらいだから、潜在的な脱衣願望を抱えている。それを催眠術によって引きだしてやるのだ。

内なる欲求を引きだされた女たちは、麻雀の勝ち負け関係なしに、自らの裸体をプレイヤーの前に晒していく。そんな彼女たちに積年の恨みを込めて、股間のイナズマリーチ棒をぶちこみ、ヤクマンをキメるプレイヤーなのだった。

urasma0418_16

urasma0418_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved