ToLOVEるのダブル爆乳女教師ティアーユ&ミカドを思いっきり陵辱

urasma0418_34えっちぃ描写で定評のある「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」だが、美少女は多いものの残念ながら大人の女は少数だ。しかしティアーユ&ミカドの女教師2人は大人の色気を醸し出している。焼酎MAC「The Lusts of Black Masquerade」は、そんな爆乳女教師×2を陵辱堕ちさせていくエロマンガだ。

体がアツい…だ、ダメ、このままじゃ堕ちちゃう……っ

闇の組織ソルゲムによって拉致されてしまったティアーユとミカド。ソルゲムはとある計画のためにティアーユを種床として陵辱しようとするが、親友を助けるため、ミカドは自らの身を差し出す。

最初は大人の余裕を漂わせ、気丈に振る舞っていたミカドだったが、そんな彼女に媚薬が投与される。通常の1000倍以上に強化された媚薬は、彼女の全身を性感帯とする。そんな状態で膣奥を突きまくられてはさすがのミカドもひとたまりもない。

気も狂わんばかりの快楽を与えられたミカドは、快楽奴隷に堕ちてゆく。そして1ヶ月後、ティアーユの前に引きだされたミカドは、何千回もの絶頂によって組織の肉奴隷と貸していた。

ミカドは組織のいうがままに、親友であるティアーユを押し倒し、彼女を性の奴隷に堕とすべくその淫らな肉体をからめていく……。

urasma0418_35

urasma0418_36

urasma0418_37


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved