イキたいのにイカせてもらえない…ブラック企業のエロすぎ新人研修

urasma0421_06新年度を迎え、就職や入学などで新しい環境に放り込まれた新人には、今まででは考えられない経験が待っている。坂井リンゴ「イってはイケない新人研修ぐっちょり下着メーカー編【フルカラー】(1)」の会社では、どんなに気持ち良くてもイッてはイケないという厳しい決まりが…。社会人って厳しいんですね……♥

イッたら仕事にならないじゃないか…けしからんゾ!

世間ではアベノミクスだなんだの景気の良い話題が増えてきてはいるものの、まだ雇用は回復していない。この就職難の時代に就職できたラッキーな新人は、職場でどんなことをされても文句はいえない。下着メーカーに就職した結花も、そんな社会の厳しさを味わっていた。研修が始まるとなんだか様子がおかしい。履いている下着を調べたり、着用テストばかりさせられたり……。

遠慮なくベタベタ触られ、弄られるとヘンな気分になっちゃうけれども、仕事だから快感に溺れてはいけない。どんなに気持ちよくてもイッてはイケないのだ! とはいってもヌレヌレのオマンコに本物のチンポを突き込まれると、やっぱりガマンなんてできない。相手も膣奥にドピュドピュ射精したがってるから、イッちゃっても仕方ないよね……?

urasma0421_07

urasma0421_08

urasma0421_09

urasma0421_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved