おっぱいしか取り柄のないモバマス娘たちを調教するアイドル牧場

urasma0423_16「アイドルマスターシンデレラガールズ」の世界には多数のアイドルたちが存在する。数が多いだけにその中から抜きん出るためには、持てる武器はフル活用しなければならない。というわけでOVing「変態アイドル牧場」では、デカ乳が取り柄のアイドルたちに、徹底的な快楽レッスンを行うのであった。

おっぱいイイですぅぅ お乳セックス きもちイイ……っ♥

生き馬の目を抜くアイドルの世界で勝ち残るためには、日々のレッスンが欠かせない。そんなアイドルたちのために、新たなレッスン施設が開発された。その名は「アイドル牧場」!

この牧場にはおっぱい自慢のアイドルたちが集められ、さまざまな調教が行われる。揉む、吸う、そして犯す! セールスポイントであるおっぱいは、男たちに弄ばれることによってさらに魅力を増し、どんどんエロさを増していく。

そしてチンポを突き込まれることによって、演技にも艶が出て、男を魅了する吸引力が高まっていくのだ。あふれんばかりの乳肉を弄び、マンコを嬲り尽くす。そして男たちの欲望の詰まった精液こそが、トップアイドルを生み出すエネルギー源なのだ!!

urasma0423_17

urasma0423_18

urasma0423_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved