【エロまんDLリスト】山奥の女子更正施設で身の毛もよだつ姦迎会が幕を開ける

urasma0423_20

タイトル犯す合図は25時~脱出不可能・恐怖の処女更生施設~
著者花門初海
出版社Bevy
価格(税込)210円
発売日2013/04/23


とある山奥にある女子更正施設。ここに連れられてくるのは、親すら見放した問題児たち。そんな彼女たちをいつも笑顔で受け止めてくれていたのは、所長でもある木本。だが、彼が築き上げたこの施設には恐ろしい裏の顔があった……。花門初海「犯す合図は25時~脱出不可能・恐怖の処女更生施設~」(Bevy)は、社会から脱落した女たちに性的虐待を行う凌辱劇。「皆さん時間です。沙由里さんを正式な仲間に迎えましょう。」キモ先生の一声で身の毛もよだつ姦迎会が幕を開ける。

urasma0423_21

urasma0423_22

MAKE UP―メイクアップ


著者:草原空貴 / コミックハウス
価格:1000円

妖しく誘うツリ目! スレンダーで激艶な脚!! そして、ちょっといじわるな痴的お姉さんが全編フルカラーであなたの恋人に!!

犯す合図は25時~脱出不可能・恐怖の処女更生施設~


著者:花門初海 / Bevy
価格:210円

とある山奥にある女子更正施設。この施設には恐ろしい裏の顔があった…。

えっちれい~ヤリたい放題イキ放題~【フルカラー】(3)


著者:毛太郎(作) 村山門(画) / カゲキヤ出版
価格:735円

エッチな霊が妹に乗り移ってしまった! 妹の身体で誘惑されてついついH! 美人のクラス委員長にも乗り移ってしまいまたH! こんなペースで俺の身体は持つの?

スリル


著者:金たロウ / 富士美出版
価格:105円

早朝、学校の屋上で先輩と秘密の朝練v

奥様はバニーガール


著者:尾野けぬじ / 富士美出版
価格:210円

新婚ホヤホヤ。出張帰りをバニーガールで迎えてくれた天然新妻の恥じらいに、仕事の疲れも吹っ飛びます…!!

お口唇でできるモンッ


著者:東磨樹 / 富士美出版
価格:210円

絶対、彼を気持ちよくしたい!!彼女が見つけ出した、苦手なフェラチオの克服方法は…?

alternative


著者:みうらたけひろ / 富士美出版
価格:210円

結婚してから、地味になっていく自分に焦りを感じ、思い切って露出の高い服で町へ繰り出す…!!

姉貴の秘密…


著者:瑛一朗 / 富士美出版
価格:210円

彼氏とも経験が少ないくせにやたら性欲の高い姉貴。オナニーの現場を盗撮した弟の魔手が迫る―!!

ツマ×ヨメ 第5話


著者:胡桃屋ましみん / 富士美出版
価格:210円

ツンデレお姉ちゃんの後ろ処女をいただいて、中出し陥落!!

人妻勇者と魔王な僕の復讐劇【第三章】


著者:瀬奈陽太郎 / 富士美出版
価格:210円

普通のサラリーマンの妻になってしまった勇者の家に学生に転生した魔王が強襲!!「僕の純潔と心を奪ったあなたに復讐を果たす!!」

えっちの合図


著者:もりまりも / 富士美出版
価格:210円

Hのときだけ強気な彼。したいときの仕草は決まって…

ずっとずっと好きだった


著者:夢咲三十郎 / 富士美出版
価格:210円

初恋のお姉さんが家庭教師に来てくれたが、ベッドの下の秘密を知られてしまい…?

ENVY


著者:Cuvie / 富士美出版
価格:210円

女みたいといわれ続けた男子とスポーツ万能女子。互いのコンプレックスで惹かれ合い…。

ソリコミ-Solid Communication-【第1話】


著者:橘海衣 / 富士美出版
価格:210円

文武両道にして品行方正の生徒会長。そんな会長の秘密を知ってしまった俺と彼女に交わされた秘密の契約とは―?

姫とボス猿【第1話】


著者:蛹虎次郎 / 富士美出版
価格:210円

女生徒のイビリに耐えかねた教師が突然の三者面談を開始!! 母親に生徒の素行不良をぶちまけ内申点をちらつかせ、母娘まとめて性的指導!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved