【エロ同人リスト】幼馴染のメイドが親父の愛人だったことが発覚……

urasma0423_24

タイトルA氏の遺産(1)JDメイド玲子編
サークル惑 祐次
価格(税込)420円
発売日2013/04/23


ある日亮は、父の書斎に隠されていたCDRに記録されていた動画から、メイドのアルバイトにやってきていた幼馴染の玲子が父の愛人であったことを知ってしまう。その動画には、家で淫らな行為に耽る父と玲子のあられもない姿が映し出されていた……。惑 祐次「A氏の遺産(1)JDメイド玲子編」は、一見清楚ながら奔放な年上女性に溺れるストーリー。玲子は興奮交じりの複雑な感情に混乱する亮に甘く言い寄り、その豊かな肉体と性技で亮を篭絡していくのだが、その真の目的とは?


urasma0423_25

urasma0423_26

LAST SMILE

サークル名:えころぬん
価格:945円


スマイルプ○キュアの5人+αが最後の戦いで陵辱されまくるテキスト付きCG集です。真のバッドエンドを是非ご覧ください。

俺の妹がアメリカ留学してもこんなBAD ENDになるわけがない

サークル名:青豆腐
価格:105円


アメリカへスポーツ留学した妹。俺は妹一人で留学させることは心配だったが、妹を信じてアメリカへ送り出した。しかし妹は留学先でドラッグにはまり変わってしまった。

涼○ハルヒの透姦

サークル名:残飯
価格:945円


身体が透けていきながら犯される。。

A氏の遺産(1)JDメイド玲子編

サークル名:惑 祐次
価格:420円


幼馴染にして憧れの人、家にメイドのアルバイトにやってくる玲子。父の死後、清楚な美貌と豊かな肉体を武器に玲子は莫大な財産を相続した息子に言い寄る!

一撃殺虫!上海ちゃん!

サークル名:東方ネコミニ
価格:630円


魔理沙の幼虫が幻想郷に侵攻!それに対処すべく上海ちゃんが緊急出動!

えっちなおもちゃの開発日誌

サークル名:めいくしふと
価格:420円


ロ○っ娘のア○ルを弄ったり挿れたり

シロジョやります!

サークル名:紙袋Works
価格:315円


屋○の百合霊本になります。牧と美紀先輩のイチャラブと、桐と月代のシリアスなお話が収録されています。

化偽語なでこよみキスショット

サークル名:Pot*de
価格:525円


化〇語本、な〇こ×こまるみ×し〇ぶストーリ、他イラスト等

たまこま!

サークル名:カルテジアンシアター
価格:420円


たまことあんこがメインの本。近くに大型デパートができるピンチに、かんなが思いついたアイディアとは…?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved