海外留学で外人チンポの味を知り淫乱ビッチに変貌した俺妹・桐乃

urasma0424_06アメリカは「自由の国」と言われているが、その闇もまた深い。男たちに言い寄られ、貞操を奪われた挙げ句、その闇に呑み込まれてしまう少女も少なくない(たぶん)。青豆腐「俺の妹がアメリカ留学してもこんなBAD ENDになるわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃が留学先でチンポ奴隷に落とされてしまう寝取られストーリー。

桐乃ッ! お前いったい何をしているんだよ……!?

urasma0424_07高坂桐乃は、兄のいうことなどまったく聞かない生意気な妹だったが、彼女の「人生相談」につきあうことで少しずつ兄と妹の絆は深まっていった。しかし妹は突然、アメリカへスポーツ留学すると言い出したのだ。

女の子を1人で海外に送るのは不安だけど、桐乃ならきっと大丈夫なはず…。そう思っていた兄だったが、桐乃は留学先ですっかり変わっていた。フランクに語りかけてくる男たちに騙され、外人の極太チンポでコマされ、さらにはヤクキメセックスまで……。

かわいい自慢の妹は、今はもう外人チンポによる快楽を貪る和製肉便器でしかなかった。

urasma0424_08

urasma0424_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved