娘がビッチなのはどう考えてもお前が悪い!幼なじみママを激レイプ

urasma0425_14「血は水よりも濃い」という言葉のとおり、淫乱な娘には淫乱な血が流れている。つまり娘が淫乱ならば、母親も淫乱なのだ。暁創圏「母娘狂性妊娠」は、幼なじみ3人組の中で一人だけ仲間はずれにされた少年が、その恨みを母親たちにぶつけるデジタルコミック。母も娘もまとめて強制妊娠させるのだ!!

このクソマッマども!お前らがちゃんと育てないから……!

urasma0425_15亜美と達也と敦は、幼いころから何をするのも一緒だった仲良し3人組。しかし思春期になるに従って、3人の仲は脆くも崩れていく。

敦がちょっとアレな男の子ということもあり、亜美と達也は2人でイチャイチャ。そして敦はついに目撃してしまう。亜美と達也が自分にナイショでエッチしている場面を…!

逆上した敦はその怒りを、亜美と達也ではなく、2人の母親にぶつけていく。「お前らがちゃんと育てないから亜美ちゃんがあんなビッチに……!」。アレな男子の若くて猛り狂った肉棒は、母親たちのオマンコをこれでもかこれでもかと貫き、彼女たちを快楽で狂わせていく。

さらにその勢いで亜美もまた犯されていく……。無垢な狂性無双の幕が、今幕を開ける。

urasma0425_16

urasma0425_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved