世界選手権実施中の会場のド真ん中で時間停止レイプされる女たち

urasma0426_06スポーツ美女は健全な肉体を持っている。とくに試合に臨むときは心身共にベストのコンディションに調整しており、当然セックスについても最高の状態になっている。ether「アスリート・淫・スタジアム1」は、世界選手権で活躍中の女性アスリートを、不思議なストップウォッチを駆使して犯しまくる物語だ。

金メダル級のキツキツマンコにウルトラチンポをぶち込め!

美しい女子アスリートたちを間近で視姦するため、世界アスリート選手権の大会スタッフとなった変態紳士・藤村清。そんな彼が会場で偶然手に入れたストップウォッチ。それには驚異的な機能が備わっていた。時間停止、空中浮遊、水中呼吸、二体分身……。そのストップウォッチは会場の中でしか動作しないが、彼にとってはそれで十分だった。

時間を止めて会場中を静止させ、さまざまな能力を使って競技中の女性アスリートたちの肉体を貪る。これこそが彼の夢だったのだ。競技では鍛え抜かれた肉体で力を発揮する彼女たちも、ストップウォッチを使われたらひとたまりもない。次々と知らない間に犯されてゆくアスリートたち。世界選手権会場は欲望のコロシアムと化した!!

urasma0426_08

urasma0426_09

urasma0426_10

urasma0426_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved