シャイニング・ブレイドの海賊ミスティをむりやり犯して主従逆転

urasma0426_12かわいい女の子に奴隷扱いされるのはドMにとっては最高だが、そうでない人間にとっては屈辱だ。どん底かしわめし「ミスティ・クエスト」は、「シャイニング・ブレイド」の海賊ミスティに奴隷扱いされたレイジの怒りが爆発。これまでの鬱憤を晴らすため、これでもかとばかり犯しまくっちゃうエロマンガだ。

もう許さねえ…性奴隷になるまで犯してやるからな!

海賊ミスティによって奴隷扱いされていたレイジだったが、彼の忍耐はガマンの限界に達していた。そしてついに怒りが大爆発する。温泉に入っているミスティに襲いかかったレイジは、その生意気なおっぱいを後ろからわしづかみ!

相手がギャアギャアわめくのも気にせず揉みしだき、さらにむりやりいうことを聞かせて、うるさい口にチンポをぶち込む。もちろんそれだけで怒りと性欲が収まるはずもない。まんぐり返しの屈辱的な姿勢で辱めた後、チンポを強引にぶち込む、膣内をぐちゃぐちゃにかき回す!

膣奥を突かれまくったミスティは力強いセックスにより、しだいに喘ぎ声を漏らし始め、膣内射精で何度もイカされまくってしまう。生意気な海賊娘を、性奴隷になるまで尽きまくるのだ!!

urasma0426_13

urasma0426_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved