童貞を捨てたいなら筆おろしが趣味の童貞喰いマダムにお願いしよう

urasma0426_16童貞少年は、初体験に夢を見がちだが、相手も処女だったりするとトラウマものの失敗をしでかしてしまうことも少なくない。童貞を捨てるのであれば、童貞喰いで定評のある熟女にお願いするのがベストだ。どんぞこ「真・童貞喰い列伝 、筆おろし夫人 ~アナタの童貞いただきます~」はマザコン少年が童貞喰いマダムとのエッチに臨むのだが……。

ウフフ、おいしそうな童貞チンポ…いただきまーす♪

重度のマザコン少年である主人公は、「自分がマザコンである」ということを自覚しており、なんとか治さなければならないと焦っていた。そこで思いついたのが、母親以外の女性とセックスして童貞を捨ててしまうことだった。

そして彼は近所で伝説の童貞喰いマダムにお願いして、初めてのセックスを体験する。初めて味わう熟女マンコは柔らかくて温かくてヌルヌルして、少年のチンポをキュルキュルと締め付けてくる。そのトロトロに熟し切った肉壁に包まれる快感を知ってしまった少年は、同じように熟女である母親のマンコも欲しがるようになってしまった。

そして結局マザコンは治らず、実の母ともセックス。そして童貞喰いマダムも交えて3Pに耽ってしまったのだった。

urasma0426_18

urasma0426_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved