かわいい幼なじみはとりあえずヤッてみて具合が良ければ嫁にしよう

vol.24_02_10かわいい幼なじみがいるくせに「距離が近すぎて異性として意識できない」などとほざく輩が世の中にはいる。しかしちょっと待って欲しい。とりあえず一発ヤッてみてから考えても遅くはないのではないだろうか…?さいとうちょろ「僕の幼なじみが嫁に来たようです 1巻」では、いきなりかわいい幼なじみが結婚を迫ってくるが……。

ガマンしなくていいのに…いっぱい出していいんだよ?

「お願い!私と結婚して!!」。数年ぶりに再会した幼なじみは、いきなり出会って5秒でプロポーズしてきた。しばらく見ない間におっぱいゆっさゆさな美人に育った彼女に迫られると、その誘惑に屈してしまいそうになる。でもまだ学生である身では結婚なんて……。

そう思っていたのに、いつの間にやら彼女と2人っきりで同棲するハメに。主人公のことが好きすぎる彼女は、一緒にいる間中、容赦なく迫ってくる。お風呂に一緒に入ったり寝起きを襲ったり、学校にいるときでもペロペロしようとしてきたり……。

ヤリたい盛りの男がこんなことをされてガマンできるはずがないわけで……。幼なじみカップルの明日はどっちだ!?

urasma0429_13

vol.24_02_11

vol.24_02_12

vol.24_02_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved