【エロ同人リスト】精液を求めイキまくる肉便器となった彼女とセックス

urasma0429_18

タイトル僕の彼女がビッチになった日5
サークルGo! Go! Heaven!!
価格(税込)1,050円
発売日2013/04/29


勉強もスポーツも万能の僕の彼女は、家族の生活を支えるため金持ちの中年オヤジの愛人となり、媚薬を飲まされ全裸で街を徘徊し公衆トイレで援交するビッチになっていた。ある日、中年オヤジに呼び出された僕は顔を隠すことを条件に、僕の彼女である愛美とついに結ばれることになった……。Go! Go! Heaven!!「僕の彼女がビッチになった日5」は、肉便器と化した彼女と念願の初エッチを果たす寝取られストーリー。初めて結ばれた彼女はすでに元の彼女ではなく、僕は複雑な心境で中出しするしかなかった。


パンスト刑事「露」

サークル名:Gぱんだ
価格:735円


ノーパンパンストにこだわった パンスト刑事シリーズ3作目

東方TS物語~霊夢憑依編~

サークル名:あめしょー
価格:525円


TSF好きのための本第30弾!意識あり憑依です。

パンスト刑事「潜」

サークル名:Gぱんだ
価格:630円


パンスト刑事シリーズ初、オリジナルキャラによる潜入捜査官凌辱ストーリーです。

二ップレスと前貼りが制服の世界に来ちゃったM男

サークル名:赤面少女
価格:735円


ある夏の日、平行世界に飛ばされた。男はペニスカバーのみ、女はセーラー服の襟とニプレスと前貼りのみ・・・それが、その世界の制服だった。M男向けセリフ付きCG集。

マイクローンマガジン13

サークル名:I-Raf-you
価格:1260円


変態に襲われる少女。幼なじみを小さくしお人形遊びする趣味の少女。巨大学級委員長と一センチに縮小された生徒たち。罰ゲーム部で今日も先輩は、女子の罠で罰ゲームを喰らう

綾波倶楽部 壱 ―for WEB―

サークル名:片励会
価格:840円


WEBで復活!第2段はお待ちかね【綾波倶楽部】の登場です♪

ふた×ふたOSD

サークル名:奈波屋
価格:630円


ふたなりオリジナル同人作品。肝心なところにさわられる前から射精しまくっちゃう敏感娘なりあの痴態をご堪能ください。

やわらか軟体宇宙人!0G

サークル名:半病人
価格:735円


宇宙の深淵からの訪問者はとても友好的でいやらしい!?

僕の彼女がビッチになった日5

サークル名:Go! Go! Heaven!!
価格:1050円


再会した僕の彼女は精液を求めて狂ったようにイキまくる肉便器になってしまっていた…

eh-03

サークル名:Alaska
価格:630円


マンガ・アニメキャラの陵辱CG集です。

妹みたいな存在

サークル名:SECTION-11
価格:525円


可愛い女友達。凄く仲がいい。でも告白できない。だけど誰にもわたしたくない。

ドキドキな小部屋 2号室

サークル名:アトリエ GONS
価格:735円


ドキドキ!プリキュ●のエッチなCG集ですよ~

未完成の少女兵器総集編

サークル名:NATURALDAYS
価格:2100円


大ボリューム!総ページ数124ページのメカバレハードリョナイラストノベル

スタンドバイミー

サークル名:宇宙☆ポルタ
価格:525円


オリ彼×イカちゃんのラブあまあまのR-18の同人誌になっております

すまぷり3

サークル名:ななう
価格:105円


スマイルプリキ○アの4コマギャグ本の3冊目です。

創世神機アンサラー~太陽の姫~

サークル名:REFLEX
価格:525円


心優しき太陽の姫が駆け抜けた、儚い戦いの物語。

(2013/7月末日版)株式投資☆生存戦略3ヶ月先行予測指数Full

サークル名:77日77%予測
価格:525円


選挙で株式相場が動くのは昨秋の衆議院選挙や郵政選挙などで実証済み。7月の参議院選挙前後の株式相場の動向をいち早く知りたい人にお勧めです。

みみライフ!

サークル名:apricot
価格:315円


「マスターはおれのことが一番好き!」と自信満々で言い切るきらにみるくは「きらだけ仲間はずれだもん!!」と応戦する。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved