おっぱいデカくて態度もデカいDOAのくノ一・あやねを淫術で堕とせ!

urasma0502_13くノ一は幼いころから修行を積んでおり、そんじょそこらの男では相手にならない力を身につけている。そのせいかどいつもこいつもプライドが高い。「DEAD OR ALIVE」のあやねもその一人。333「AYANE調教」は、そんなあやねを淫術でいいなりにして、徹底的に犯しまくる陵辱系CG集だ。

使える穴は全部使え!くノ一娘はオマンコ奴隷と化した

urasma0502_14くノ一あやねは誇り高きくノ一だが、自分を恃むあまり、その態度は傲慢とも映る。そんないけすかない女ではあるが、肉体のほうは豊満そのもの。そのたわわな爆乳、張りとツヤのある肌は、男の性欲を刺激してやまない。

そんな女を屈服させるには、淫術を使うのがてっとり早い。いいなりになったあやねの肉体を、反抗する力がなくなるまでヤッてヤッてヤリまくる。そして肉穴拡張、リョナ、スカトロ、アヘ顔などなど、恥辱の陵辱行為で徹底的に貶め、身も心も肉奴隷へと調教していくのだった。

urasma0502_15

urasma0502_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved