学校内での乱交発覚で人生オワタ…と思ったら新しい人生ハジマタ

urasma0503_11露出趣味の醍醐味は「見つかったらどうなっちゃうんだろう…」というドキドキ感にある。しかし本当に見つかってしまうと、当然とんでもない羽目に陥ってしまう。valssu「露出少女遊戯参姦」は、クラスメイト相手の露出行為から乱交に至った少女が、さらなる淫らな運命に陥っていく物語だ。

見つかっちゃった…私の人生…終わっちゃった……

urasma0503_12三島ひかるは露出癖のある少女で、以前はこっそり露出行為をすることで、その性癖を満たしていた。しかしある日、クラスの男子に「レポートを指定時間までに終わらせれば裸を見せる」という約束をしてしまい、そのまま彼らとの乱交する事態に発展してしまった。

しかしそれはさらなる淫らな日々の始まりだった。乱交現場を教師に見つかってしまったひかるは、教師に保健室に連れられて行く。さぞやキツい説教が待っているかと思っていたが、この教師はとんでもないスケベオヤジだった。

「教師になれば若い女食い放題」という夢を抱いて教職に就いたのに、20年もの間、そんな美味しい事態にありつけずにいた男は、そのたまりにたまった肉欲をひかるの肉体にぶちまけようとしていたのだ! 露出したかっただけの少女は、いったいどこまで堕ちていくのか……?


urasma0503_13urasma0503_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved